忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワインRelaを飲んでみた。

2011/08/01 (Mon) - [懸賞・PR]懸賞応募覚書

ワインRelaが届いたので、飲んでみました。

アルコール10パーセントの軽いワインなので、食事にピッタリですね。
キンキンに冷やして、グラスに入れて飲んでみましたよ。

今日のお料理は・・・・ワインには似合わないレンコンの煮物!
だったんですけどおいしかったー!

Relaはペットボトル入りのワインだから、軽いし、毎回の食卓に
ポンと気軽に出せていいなぁ~。ジュースやお茶と同じ手軽さで

ワインを出せる感じがお気に入りです。

赤の味の方は飲みやすいスッキリした感じ。
以外と煮物にも合うし。和食にもピッタリでした。
白もちょっと飲んでみました。フルーティでほのかに甘い!
すごくおいしい~♪冷やすとまじで、もうヤミツキになる飲みやすさ。

なんかこのさわやかさは、今まで飲んだワインにはない感じですね。

ほんといいワインに出会えた。
っていうかこのワイン、どこで買えるんだろう?
近くにスーパーには売ってるの見たことなくて、コンビニもないし。

ぜひ、もう2,3本くらい家にストックしておきたいんですけどね。

しつこく、探して見ます。
九州博多で、Rela売ってるの見かけたら教えてくださいね。
PR

モラタメさんに応募。

2011/07/12 (Tue) - [懸賞・PR]懸賞応募覚書

久しぶりに、懸賞に応募しました。

モラタメさんで、アサヒビールさんからRilaをもらえるということで応募。
ペットボトル入りのワインで、お手軽ですよねー。

瓶だと、ゴミ出すのも大変だし重いし(´∀`;)

ペットボトルだと、最後潰せるしね。

(公式サイト)

あとねーこの暑い中リラのロックの写真見せられると
もうたまらないです、、、、グィィィっと飲み干したい。

あたるといいなぁ。あたったら夏野菜と一緒に飲みたいですね!

カンロ喉飴

2010/09/24 (Fri) - [懸賞・PR]懸賞応募覚書

モラタメというサイトで、「もらえる商品」として
新製品などを抽選でもらえてためせるサイトがあって

8月からヒッソリ、毎日のぞいては、何かもらえないかと
がんばって応募し続けていたら、カンロのどあめ3種類セットが

当たりました!
やったね~!
袋入りのどあめなんて、あんまり買わないからうれしい!

さっそく食べて見ました。

丸い形でなめらかな小粒のキャンディは口に含みやすくて
一番最初にメントールを食べたのですがいい刺激。

私はメントールが大好きなので、このピリっとスーと感が
気持ちいい~、風邪ひいてる時とかのど痛いときとか、良さげ。

あと、フルーツ味もおいしい!お子様向けはこっちかな。

琵琶蜜味は、ちょっとクセがあるけど、のどによい成分が
てんこ盛りなのねー。しょうが入りだって。

うれしいのはノンシュガーで、1つぶ9cal前後。
ダイエット中に甘いもの食べたい!っていう時にもいいかも。
カンロ カンロ飴

カンロ カンロ飴

価格:165円(税込、送料別)

カンロ飴ってさ、こっちはよく食べるんだよね
香ばしくておいしい。

キラキラしたキレイでシンプルな飴玉。

カンロ飴、黄金糖、ミルキー、小梅ちゃん

私の飴四天王です。
あ、たまーにイチゴミルク。
やっぱ古くからある飴は、間違いないよね。子供の頃からずーっとあるもんね。

一応モラタメのバナーを置いておきます。飴もらったし!

提供数10000とかの商品もあるし、応募は簡単です。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]