忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レシートたまりすぎ

2010/11/18 (Thu) - [雑記]携帯から

レシートたまりすぎて
整理するのも一苦労。

眠れなくてやりはじめたけどなかなか大変。
ほぼ日手帳に書き込んで出費を整理。

なんだけど、どんだけ浪費したかあからさまに判って
後悔の嵐が吹き荒れる。



PR

10月22日のほぼ日手帳

2010/11/17 (Wed) - [雑記]携帯から

この日は、スヌーピーの何周年記念ってことで
ホットペッパーで特集記事があったので
切り取って張ってみました( ´ー`)

初期スヌーピーかわいい!
二足歩行じゃなかったんだって!最初は。

この日は、図書館に行って雑誌を読みあさってきたよ。

最近あんまり、an・anが面白くない。




パソコンが壊れた日のほぼ日手帳

2010/11/09 (Tue) - [雑記]携帯から

パソコンが壊れた日の手帳。
あんまり重要なデータはなかったものの

結構ショックで、手帳もヒドイことに。
修理に出していますが…。

無事なおって帰って来るのでしょうかー。




お気に入りのポスカ

2010/11/06 (Sat) - [雑記]携帯から

パソコンが壊れて修理中なので、久しぶりにモブログ。

福岡の冷泉荘にある、写真屋さんの宣伝用ポストカード。
色合いが素敵でもらってきました。

今のチョコブラウンのシート挟んだほぼにち手帳に合う!

素敵な写真撮れる人って素敵だよね。

違うポストカードが増えてないか、たまにチェックしに行こう( ´艸`)




いつかの夕日。

2010/08/28 (Sat) - [雑記]携帯から

旦那と競艇場に行った時です。
夏から秋にかけて、夕日が真っ赤になってきれい。

思い出に撮りました。

朝焼けとか夕焼けって幻想的ですねー。

この日のレースはちょい勝ちでした(*゜∀゜*)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]