忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高確率でこうなるはず。

2011/09/20 (Tue) - [雑記]つぶやき。

文具好きの人はハンズやロフトいったら高確率でこうなるよね?
そして、結局。
こんな感じのテンションで買い物しちゃう。
歩き疲れて、カフェとかフードコートで、戦利品を眺めながらお茶してる時が

至 高 の 一 時

東急ハンズ 楽天市場店
PR

5連ブレスレット。

2011/07/12 (Tue) - [雑記]つぶやき。

こないだ、5連ブレスレットを買いました。
細身のやつで、ちょっとマッドな感じの。
かわいいよね!夏っぽくて!
5連のがシャラシャラ動いてかわいいんですよ!

しかもこれお安いんですよね。
一本150円なんです~(*ノ∀`*)

もっと重ねたい人は、追加で買うとよいですね。
夏はやっぱりブレスレットが欲しくなるねーー!

私は夏になると、いつもワンピースと
ブレスレット買っちゃいます。

ワンピースにこのブレスレットしたら
どんなにかわいかろうなぁ!とか思って

いつも選んでしまいますねー!

もっとかわゆいブレスレット探して
こんどアクセサリー屋さんをうろうろしよっかな。
うん、今度は海の色した、素敵なさわやかな数珠っぽいやつ欲しいかも!

カーヴィダンス。

2011/07/11 (Mon) - [雑記]つぶやき。

ご無沙汰しています。
5日に誕生日迎えて29歳になりました。

子供の頃、29歳のクリスマスとかいうドラマあったよな。

その人たちと同じ年代になったわけか。

30代に手が届くようになってダイエットがんばってます。

伊達式食べやせダイエット。
水ダイエットとか。

カーヴィダンスも始めました。
寝る前とかに、サクっと踊って、がんばって寝たり。

でもダンスのリズムにノレなくてぎこちないから
もうちょっとがんばって続けよう。

ウエストを重点的にした、エクササイズダンスだから
非常に腰使います。

ブルブル震わせたり。
腰をクイクイやったり。

結構汗もかきますけどそんなにしんどくないですよ。
あんまりきつい運動じゃないし、短時間です。
ウエスト集中できるのですごくお気に入り。

先生がセクシーに励ましてくれるし
やっぱり日本語っていうのがいいね。

日本語でやさしく励ましてくれる先生を見て
ちょっとしんどくてもがんばれる!

みたいなww

とりあえず続けてみます。
あと海外の通販系ダンスエクササイズってお値段高いけど
これは1000円なので、お試しに~って感じでチャレンジできて、手が出しやすかったです。

藁にもすがる思い。

2011/06/01 (Wed) - [雑記]つぶやき。

小顔になりたくって、今日、美顔ローラーを買いました。
いえい~♪これで、毎日ローラーしてお肌のリフトアップ目指す。
顔の筋肉ってすごく動かすの大変だから

こういうの一本あると・・・・


どうなんだろう?


まぁ効果のほどは分からないんですけど、
化粧水つけて、ころころしました。


お肌の調子よくなるといいなぁ(;´∀`)


毎日続けることが大事ですよね。うん(*`ω´*)フォーー!
一日目の感想は、なんかコロコロしすぎて腕疲れた。

このコロコロは二の腕にも使えたりするし
ツボ押しにも使えるらしいです。

ほう。

まだ分からないけど
効果出るといいんだけどなぁ。

小顔になれますように(´;ω;`)
継続してくことが大事だよね。明日もコロコロがんばってみます!

スープカレー。

2011/05/28 (Sat) - [雑記]つぶやき。

最近、カレーにハマってて、中でもスープカレーっておいしいよね。

ってことで福岡に数件しかない、スープカレー屋さんに行きました。

天神の近く警固にありました。

大きな地図で見る
すごく落ち着いた雰囲気の店内はスパイスの香りで
とってもエスニックな感じ。

私はお野菜ばかりが入った、ベジタブルカレー。
ご飯は玄米か白米で、サラダは、ホッペパのクーポンでGETです。
辛さは3辛まで無料。
私は3辛にしてみたけど
あんまり辛くなかったな~ちょいピリッって感じだったので

もうちょっと高みを目指せるかもしれません。
いいよねースープカレー(●´∀`●)うまい!!
あっさりとしたカレースープに野菜が
とってもマッチしてて、めちゃうま!

きっと本場の札幌で食べたら、
めちゃくちゃおいしいだろうなぁって

思いますねー。

福岡にも他に何軒かはチラチラとある
みたいなので、食べてこようと思います。
夫婦二人で行ったんですが、旦那さんも気に入ったみたいで
次も同じメニュー頼みたい!って

言っていましたね(≧▽≦)また絶対いこっとヽ(○´3`)ノ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]