忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほぼ日手帳用のペン。

2010/12/07 (Tue) - [手帳・文房具]文房具

久々に新しいペンを買いました。
5色ペン好きなんで、また5色ペンです。(シャープ&4色)
ジェットストリームのインクに惚れたんじゃなくてこのペンの外観と
持ちやすさに惚れて購入。もちろん中身はスタイルフィットに替えてあります。

今までは、クリップオンマルチが一番手に合うかなと思ってたけど
クリップオンマルチ4+1のノック部分がよく割れちゃうんです。

手で押すとブヨブヨしてるし、荷物の多いかばんに入れると
すぐひび割れてくるんですよね。もっとやさしつく扱えばいいんだけど

2本も壊してしまったけど、3本目のピンクまた購入。
でもこれが壊れたら、次からはドクターグリップか、ジェットストリーム
の、4+1にしようと思います。
全部どれもスタイルフィットが入ります。
リフィルの長さをカットしなければならないけど、ぜんぜん使えます!
スタイルフィット用のペンホルダーは書きにくいので助かります(人´∀`)
大好きなほぼ日手帳に書き込むのに
やっぱり、自分の好きなペンで書きたいですよね。

いつも、ペン探して文房具屋さんをウロウロして
新色が出たりすると、同じ形なのに買ってみたり

しちゃったりして、多機能ペンだけで家8本。
単純計算すると8000円分くらいか・・・。

∑(´д`ノ)ノペンに8000円・・・スタイルフィットも
年間20本くらい消費してるから
結構文房具にお金かかってんなぁ(;´Д`)
旦那にはどれもおんなじやんって言われちゃうけどー
違うんですよー!違うんですよー!!フィット感とか持ちやすさとかが!
PR

衝動買いしちゃった(;´∀`)

2010/09/08 (Wed) - [手帳・文房具]文房具

今日、イオンルクルに買い物に行ったら
文具屋さんで、キティの5色ボールペンを発見。

多色でしかも5色で、シャーペンも付いてるペンって
あんまり見た事なくって、一目ぼれ。

しかもかわいいキティちゃん。
もう衝動買いですね。750円ほどでした。


それと同時に、スタイルフィット、ピンク系全部と
気になったスリッチーズのキャロットオレンジのリフィルを
買って、キティちゃん多色ペンに差し替えました。

(元は油性ボールペン)

(o´・∀・`o)よかった、ちょっと短くしたら差せた!
入れた色はこんな感じ。

まさかスリッチーズも入れられるとは思わなかったー。
スリッチーズはペン先0.3ミリ。

ちょっと書き味が、太いかなって感じたけど
やさしいオレンジがお気に入りです。

今日から、今まで使ってたクリップオンマルチと
このキティ多色ペンの2本でほぼ日書いていこうと思います。

ネットで買うならここですね。

3本以上買うと送料が無料です。

近くのはかた文具さんでいつも買って
いたんですが取り扱いをやめてしまったので、
近くでパッと買えなくなったのが

本当に残念です・・・。
なんで取り扱いやめてしまったんやろ・・・

くりっぷおんまるち。

2010/01/19 (Tue) - [手帳・文房具]文房具

ほぼ日手帳のカキコミに、
クリップ-オン マルチ1000の赤に、スタイルフィットのリフィルを入れて
使っていたのですが・・・不注意で割れてしまいました・・・
ヽ('A`)ノわーんお気に入りだったのにー。
スゴクショックです。つかえないことないんですが・・・

お気に入りだったので、数日ヘコみました。

近くの文房具屋さんで、スタイルフィットのリフィルも
取り扱いやめちゃったし、文房具関係でいいことないなー・・

でも新しいクリップ-オン マルチ1000買いました。

メタルブルーにしてみました。
三菱の福岡営業所に電話して、
博多駅周辺でスタイルフィットのリフィル取り扱っているところを

お尋ねさせてもらって、買いに行きました。

ダークブラウンのインクが切れたので、買えてよかたです。

やっぱり、クリップオンマルチの書きやすさは
ステキです、他のペンはしばらく使えないな。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]