忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


警固公園のイルミネーション

2010/12/24 (Fri) - [雑記]つぶやき。

クリスマスケーキを買いにデパートめぐりしてました。
福岡天神です。

んだら、警固公園でイルミネーションがキラキラッ!
毎年こんなのやってたっけ!!

規模は小さかったけど、とってもキレイでした。
でかい!ツリー!
すんごいデカイよ!
ドーンとそびえたつ木!!

そして水辺もキラキラー!
すごく幻想的でしたよ。

ケーキもお目当てのが変えたし。

ケーキはデパートで買いました。
二人分なので小さいやつですが

いちごがタップリのったやつがよかったので
探しまくりましたよ(人´∀`)

あと生クリームもたっぷりめのやつね!

あーいっき食いしたいけど太っちゃうな。
ゆっくり食べよう(;´д`)
この日は気温も暖かくて、いっぱい買い物できて、年末の準備もできた!

ただ歩きすぎてすごく足が痛かったなぁ。
ちょっと豆ができちゃった。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

うわぁ!

イルミネーション、きれい!!!
川に写ったのもステキだねぇ。

ケーキもシンプルで大人のケーキって感じでGOOD!
ステキなイヴを過ごしてね☆*.。
by みゆ | 2010.12.24 (Fri) 18:15 | EDIT | RES
みゆさんへ
すっごくキレイだったよー。
イルミネーションって毎年見ても感動しますね
From まなっぷ | 2011.01.23 Sun 19:12

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]