忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トマト鍋の日のほぼ日手帳

2011/01/19 (Wed) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日はトマト鍋食べた。初めて!

おいしかったけど・・・私は普通の鍋がいいかな。
トマト鍋は3年に1回くらいできたらいいかな。
ウインナーとかキャベツ中心で作ったけど
なんだか私に会わなかったなぁ。
鍋は普通でよいと思います。
私が買ったのはコレ。
カゴメの一番
メジャーなやつ。

よく番組で取り上げられてて
お店でもよく見ると
思います。

トマトジュースの風味が
キライって人はダメかも。

そんな人は
ケチャップ入れると

トマト煮込みみたいに
なっておいしいかも。
まぁ、あれだ普通の鍋がサイコーーー!ってことが分かったよ。
PR

2010/12/12のほぼ日手帳

2011/01/18 (Tue) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は書くことがなくってー
何も見ないで、絵かけるか?みたいな落書きをしました。

ほぼ日は何書いてもいいから面白いよねww
うろ覚えすぎてヒドイwww
サザエが一番ひどいなーww

キティは似てなくても、かわいくかけたと思います( ´∀`)
ちなみに本物のきてぃは←こんなの
本物のキティは、口なかったんだね。

覚えとこう・・・。

そうそう2011年のほぼ日も2月に近くになったら
UPしていこうかなって思っています。

まぁ変わらずくだらないことを
つらつら書いてます(≧∀≦)
今年もいっぱい書くぞーーーーー

2010/12/1のほぼ日手帳

2011/01/09 (Sun) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は油性のボールペン一本で書いた。
いつもはゲルインクとかスタイルフィットとかなんだけど

この日一日だけ、油性ボールペンで書きました。
多分ジェットストリーム。

するするかけていいね。ペン先が滑らか。
この日はギョーザ作ったよ。
キャベツと白菜のギョーザで、2種類も90個ほど!

ギョーザってやっぱり作ったほうが安上がり
たくさんできるし、経済的にもいい!

だけど手間がね・・・。

うちにはフードプロセッサーがないから
手作業なので、時間がかかります。

4時間くらいかかるよ。

そんな手間かけて作った餃子も食べると
数分で食べきっちゃう。
味はおいしかったーちょっとあっさりしてて。
水餃子でも焼き餃子でもどっちでもおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

2010/11/23のほぼ日手帳

2011/01/06 (Thu) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は11月5日ぐらいに壊れたデスクトップパソコンが
修理から帰ってきた日です(ノ゚∀゚)ノ

やっほーい、めっちゃ時間かかった。2週間はかかったよー。
結局OSのシステムの一部が壊れてただけらしかったです。

( ´゚д゚`)なんじゃそりゃ。HDD壊れたと思ったのに。
ちがうかったんだってさ。
あとこの日ドラッグストア行ったらタンポンが
安くて!60個いりのやつ!!
エルディの!いつも1380円で買ってたんですがー・・・
1130円とか安すぎですよね。
でもお一人様1箱まででした(;´д`)くあー

2箱はかいたかったけど・・・。
旦那もいたんですが、なんか男性に頼む
のは気が引けちゃって(=ω=`; )

でも生理用品平気でお使いしてくれる旦那
なので、買ってもらえばよかったかなぁ?

また安く売ってくれることを願ってます。
あ、でもここ2ヶ月くらいタンポンいらないくらい
二日目の生理が落ち着いてるので、うれしい限りー。
ナイト用ナプキンでOKだから、楽チン~(≧∀≦)いつもこうだといいのにー

2010/11/26のほぼ日手帳

2011/01/04 (Tue) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は105円ケーキ屋さんがopenしたので
行ってみましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

すごい人並んでたけどさー105円ってすごいよね。
味は不安だったんだけど、ほんとおいしかった!
すごい種類も多くて、シュークリームもロールケーキも売ってた。
1つが小さいし、ダイエット中でもいいよね(人´∀`)

安いから、スポンジぱさぱさじゃない?
とか、クリーム油っぽいんじゃない?
とか思ったけどそんなことなく

ふんわかふんわかして、
さわやかなクリームだったよ。

でもすごい甘い。めちゃ甘い。
甘さは自重してないなーこれは!
ってくらい甘かった。砂糖いっぱい入ってる絶対。

ダイエット中の人は・・・シュークリームとかゼリーとかにするといいかもね。
でもケーキ食べたいぃ(`・ω・´)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]