忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/6/7のほぼ日手帳

2010/08/07 (Sat) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日はカラオケ行ったんだよねー。

2ヶ月に1回くらい二人でカラオケに。
フリータイムだと10時間で1200円とかでお得

ついつい長居してしまいがち。
そういえば、最近トモコレ起動してないな。
・・・・・・・ま、いっか(´・ω・`;)
PR

2010/4/25のほぼ日手帳

2010/07/31 (Sat) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は携帯電話の機種変更したんだっけ。

アイフォンにしようかとか思ったけど
私に必要なアプリとか少ないし

きっと飽き性だから、すぐ飽きるよなーと思って
フツーの携帯電話にしました。

2年間よろしく。
ソフバンのお兄さんまじカッコよかったな。
ツイッターとか知ってるなんてすごいですね
とか、持ち上げトークもぬかりなかった。

2010/6/23のほぼ日手帳

2010/07/29 (Thu) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

ワールドカップで日本が盛り上がってる最中
のほぼ日手帳ですね。

この日はカレー。

わたしはトマト入れたんですが
旦那はトマト嫌いなので

入れたのがバレてケンカしました。
トマトくらいで激怒しなくてもねぇ。

ほぼ日手帳カバー模様替え。

2010/07/17 (Sat) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

7月5日に踊る大捜査線を見に行って

その映画館のフリーペーパーがあり
ちょっとカッコよかったのでカバーにしました。

テキトーに切って挟んだだけですけどね。
夏が終わるまでこのカバーにしようかな。

2010/4/19のほぼ日手帳。

2010/06/27 (Sun) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は、牛ミンチが100グラム50円と安くて
まとめ買いしました~。

ハンバーグの作りおきがいっぱいできそう(≧∀≦)
旦那様、バナナじゅーす忘れた私に
グチグチ文句言ってました。

めんどくさい。

今でも、たまにバナナジュースを買っておいて
わすれないで!!と言ってきます・・・

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]