忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/5/13日のほぼ日手帳

2010/06/18 (Fri) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は大阪へ里帰りする初日の日。

夜中のバスに乗ってゆっくり大阪へ行きました。
このシールはお友達に頂いた物です。
ハートがかわいくて、このページに全部貼ってしまいました。

ちょっと貼りすぎですよね。

まぁ、こういう日もあっていいですよね(;゚Д゚)

大阪には14日の早朝に着きました。
PR

ほぼ日手帳の12月の部分。

2010/06/12 (Sat) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

私は12月末までしっかりほぼ日を使ってから
次のほぼ日手帳にうつるんですが、

どうしても前年の12月の部分が空白になってしまいます。

ここは、お料理メモになってます。

ちょっとした調味料の合わせ方や、簡単なレシピなど
人から聞いた時や、ちょっとネットで見たレシピなど

書き込んでおきます。
ここに書くのは簡単なレシピだけ。
ちょっと手抜きしたいなぁっていうときに

ここを見ています。

ほぼ日手帳のポッケらへん。

2010/06/11 (Fri) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

今日は、ほぼ日手帳のぽけっとの部分です。

今はこんな感じ。
リラックマの封筒を貼り付けた部分はくたびれてきて
シールで補強なぞしております。

左のポッケ部分にはシールやしおりなどが入っております。
これだけ入れてても、まだ余裕のほぼ日カバー
シールとか10シート以上入れてます。

あ、はがきも4枚くらい入ってます。
まだまだいろいろ入りそうだなぁ。

思い出の半券なんかも使わない後ろのページに
ベタベタ貼っています。
ほぼ日は思い出をいっぱい詰め込めるので
ほんと、飽きないですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

いつかのほぼ日手帳。

2010/06/08 (Tue) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

シールをすっごく貼りたくなったので
今日はハートずくし。

この日はディスカウントスーパーで
お買い物しました。
買い物は楽しいねぇ~
にしてもハートシール貼りすぎだねww

2010・/4/18のほぼ日手帳。

2010/06/05 (Sat) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は、ミルキー大玉の包み紙が
すんごくかわいい事に感動。

昔は、こんなにいろんな種類の包み紙じゃなくて
柄もすべて同じだったりしたけど、

最近はこんなにかわいい絵が描かれてるんだね。
またミルキー買ってお気に入りの絵柄が出てきたら
手帳に貼ろう(o´・∀・`o)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]