忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前年のほぼ日カバーとしおり。

2010/06/01 (Tue) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

前年のほぼ日カバーは文庫本カバーとして使い始めました。
いままで大切にしまっておいたのですが、

このカバー作りもしっかりしてるし使わなきゃ
もったいないなーと思って。
そして、しおり。

神戸の中華街で買ったパンダのクリップ型しおり。
このしおりかわいいんだけど、紙を挟みこむので
紙にうっすら型が付くんですよね。

最近は、この犬の形をした、やわらかい金属製のしおりを
使っています。実はコレしおりではなく、、、

ダイソーで買った、プランターや、木などにぶら下げて
飾る、ガーデニングアクセサリーなんですよ。

薄さや重さが気に入って、本のしおりとして愛用中です。

3個セットなので、手帳にも1匹連れて歩いています(*´∀`*)
PR

2010/4/10のほぼ日手帳

2010/05/31 (Mon) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

今日は、パン屋さんでイチゴパイを買った。

めちゃうまかった~!

エピシェールっていうパン屋さんなんだけど
めちゃくちゃおいしい。

ケーキ類もけっこうあるんですよ。
パイ系のお菓子やケーキって
すんごく幸せになるよねー。

なんでだろ~(人'∀`)

第3世代カバー。

2010/05/29 (Sat) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

なんか大層なタイトルですけど。

ただ単に、カバーオンカバーの中身を変えただけです。

エセファブリックカバーに!www

ピンクの生地に良くあるレースを縫いつけました。
ペン入れの所が黄色なので
配色的にどうなの?って感じですが

自分で手作りした(って言ってもレースつけただけ)
ので愛着がハンパないです。(*´∀`*)

カバーオンカバーだと、こうやって遊べるから楽しいですね。
でも来年は革にしてみようかなって思ってるけど

どうしよう?

2010/4/7のほぼ日手帳

2010/05/26 (Wed) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は女性特有のアレの日。

ナプキンをウィスパーからエリスっていうのに
変えたんだっけ。

ウィスパーはなんか痛い。チャリのると
こすれて痛いです。

私、チャリに長時間乗るからかもしらんけど・・・

でもエリスにしてから、かぶれもなく痛みもないです
ヾ(*´∀`*)ノ゛
この日もカレーか。
私の家カレーばかり食ってるような気がするーw

2010/4/6/のほぼ日手帳

2010/05/24 (Mon) - [手帳・文房具]私のほぼ日手帳

この日は、体調よくなくて

簡単なカレーにしました。
めちゃおいしく作れた。

いつもより高いルーを使ったからかも!
旦那様がすごく忙しかった期間でも
あって、本当に大変そうだったなぁ。

今は落ち着いてくれて良かったです。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]