忍者ブログ
         
記事別コメント

レス済みコメント

■ 横にがついていたらレス済みです。
[09/19 nekoko**]
[05/13 まさと]
[02/06 通行人]
[02/02 みゆ]
[01/18 アオカ]
[12/24 みゆ]
[11/30 アオカ]
[11/29 うさぎ]
[11/29 アオカ]
[11/28 うさぎ]

 

日々の出来事詰め合わせ。

日々の出来事の記録だよ。

[PR]

2024/09/24 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほぼ日手帳注文完了しました。

2009/09/02 (Wed) - [雑記]つぶやき。

ほぼ日手帳注文しました。
すごく迷って、OHOTOレッドボーダーと、ゴールデンイエローで
迷いましたよ。でも赤は今年ほぼ日レッドだったので

ゴールデンイエローにしましたよ。

カズンもほしいなと思うんですが、大きすぎるのと
重そうなのと、自分には小さいので十分だなということで

あきらめました。

まずは、このオリジナル2年目を上手に使いこなすことが
先だなぁと、感じました。

でも、ロフトに行ってしまったら、カズンとかペーパーズとか
買ってしまいそうな自分がいます。

今年はロフトに足を運ぶのは危険です(゚A゚;)
散財してしまう自身ありまくりですよー。

今年のオリジナルの変更点は方眼が3.45から3.7に変更に
なりました。私はちょっと小さいなぁ方眼。と思っていたので

ちょっとうれしかったりします。

どうしても方眼に影響される感じで文字書いてしまいますから。

あと、時間軸の縦線も薄くなったのがうれしかったです。
今年は縦線に影響されず、書き込むことができそうです。

10月に届くみたいなので楽しみです。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

同じ

まなちゃん
同じだね^^
方眼は大きくなって文字が少しは書きやすいかなって思うな

毎年、旦那の仕事の予定はごく普通のノートを使って書いてたんだけど
来年はカズンでって思ってついつい買ってしまった^^;

ロフトに行ったら(゚ー゚)(。_。)ウンウン
絶対 いろいろ買ってしまいそう^^;
ペンもさ、いろんな色買いそうだもん
by *うさ* | 2009.09.02 (Wed) 22:19 | EDIT | RES
うさちゃんへ
旦那さん、カズン使うのねー^^
素敵ー!
使い道があるとか、いいなー。
私はカズンは、使いこなせないだろうから。

ロフトに行ったら、危険だよね、お互いw
From まなっぷ | 2009.09.04 Fri 08:14

禁止

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロフトはもちろん禁止!!
絶対買う気満々になっちゃう

っていうかNETで見ててもプチッとしそう^^;
欲しい文房具ありすぎだもん

旦那は自営業なので予定とかさいろいろあるから
カズンの方が便利そう(値段が・・・だけどね)
by *うさ* | 2009.09.04 (Fri) 12:33 | EDIT | RES
うさちゃんへ
カズンいいよね、1度は持ってみたい!
最近私もお金使いまくりで
セーブしないとヤバイです(゚A゚;)
From まなっぷ | 2009.09.06 Sun 05:19

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
自己紹介

■ まな follow me
■ 主婦
■ ゲーム好き
■ 13歳年上の旦那と2人暮らし

私が愛用してる手帳のことや
日々の暮らしのこと。

ほぼ日手帳は使用中止中
今はモレスキン愛用

↓その他のゲームブログ↓
街へ行こうよどうぶつの森はかた村

つなびぃ

私の本棚

読んでるブログ
興味のあるTB

For manager
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]